栃木県市町村総合事務組合
フォントサイズ: 標準 
総合トップ栃木県市町村振興協会 栃木県町村会栃木県町村議会議長会栃木県市町村会事務組合
トップページ組合概要事業会議室案内
組織概要
活動状況
関連リンク
お知らせ
2024.03.22
栃木県市町村総合事務組合所有地活用整備事業 公募型プロポーザルの審査結果等について
 
標記の件につきまして、下記ページに公告いたしましたのでお知らせいたします。

>> 詳細はこちらへ

2024.03.22
栃木県市町村総合事務組合所有地活用整備事業公募型プロポーザルの実施について
 
標記の件につきまして、下記ページに公告いたしましたのでお知らせいたします。

>> 詳細はこちらへ

2023.10.24
栃木県市町村総合事務組合所有地活用整備計画について
 
栃木県自治会館建替えに関し、「栃木県市町村総合事務組合所有地活用整備計画」を策定いたしましたので、次のとおり公表いたします。

>> 詳細はこちらへ

2023.11.13
栃木県自治会館建替えに伴う敷地利用に関する対話型市場調査の実施について
 
栃木県自治会館建替えに関する「対話型市場調査」について、次のとおり公表いたします。

>> 詳細はこちらへ

2020.01.09
失業者の退職手当等の追加給付について
 
厚生労働省における毎月勤労統計調査の不適切な取扱いにより、雇用保険の給付額に不足が生じる等の影響が生じております。

これに伴い、当組合が雇用保険と同様の条件に従い支給を行いました「失業者の退職手当(平成16年8月1日以降支給分)」についても追加給付が生じる可能性があります。

該当される方に対しては、受給当時の住所にお知らせをお送りしております。
なお、お心当たりのある方で転居等によりお知らせが届いていない場合は、下記連絡先までお問い合わせください。

【連絡先】
〒320-0032
 栃木県宇都宮市昭和1-2-16
 栃木県市町村総合事務組合 業務課
 TEL:028-625-3011

※お問い合わせの際は、「失業者の退職手当の追加給付の件」とお話しいただくとスムーズです。